通販EC
多くのお客様にご利用いただいています
- 年間出荷件数実績 700万件(2020年実績)
- ご契約企業数 280社様(2020年実績)
ご評価いただいている理由
ECユーザーが集中する「首都圏」エリアに拠点があるため、お客様のご要望に柔軟に対応。
「自社出荷だと平常時は問題なく出荷できているのに、セールになると出荷が追い付かない・・・」そんな声をお聞きします。
BtoB(卸)もBtoC(通販)も対応している当社なら、人員配置を社内で調整。
柔軟に対応できる体制を敷いています。
そのほかにも、通販出荷で必要なあらゆる要素に対応し、ご評価をいただいております。
貴社に最適な配送スキームを
宅配最大手ヤマト運輸はもちろん、佐川急便、日本郵便、エコ配など、貴社のニーズに応じた配送ベンダーをご紹介いたします。
様々なお客様の出荷を担う当社ならではの運賃契約で、貴社の配送費負担を抑えます。
(これまでに貴社と配送ベンダーがご契約されていた状態のまま、発送代行のみ行うことも可能です)
データと商材があれば、あとはお任せください。
商品情報、商品入荷予定データ、注文データさえご提供いただければ、あとは当社がすべて対応します。
貴社がご使用中のカートシステム、受発注システムの出力データに合わせて、当社にてデータ処理対応をいたします。
対応実績例
-
- 大手モール
- Yahoo!ストアクリエイターPro
- 楽天RMS
- AmazonFBA
-
- カートシステム
- ショップサーブ
- MakeShop
- FutureShop2
- たまごカート
-
- 受注管理システム
- ネクストエンジン
- 通販する蔵
- CROSS MALL
- 頑張れ店長
- EC being
- アラジンオフィス
- etc.
※ 貴社独自のシステムからでも必要なデータが取得できれば対応は可能です。ご相談ください。
1日のイメージ
※ 注文受付、受注データ出力、実績データの通販サイト反映など、貴社の業務を丸ごと当社で行うことも可能です。
当社の通販業務の主な作業
-
- 入荷
-
- 入荷検品
-
- 入庫・格納
-
- 保管
-
- ピッキング
-
- 梱包
-
- 出荷
-
- 出荷報告
付帯作業にも、もちろん対応
リピート顧客を獲得するには、細やかな対応が必要です。
当社ではもちろん各種付帯作業にも対応します。
-
- チラシの同梱
-
- メッセージカード
-
- のし
-
- 商品撮影
-
- ノベルティ同梱
-
- 商品セット組
-
- 採寸
-
- 商品メンテナンス
海外発送
越境ECに対応。海外への発送もご相談ください。
対応キャリアは、EMS、FEDEX、UPS、DHLなどお選びいただけます。
ギフト包装など貴社の個性をそのままに
通販はSHOPの個性がリピーター獲得の鍵。貴社ご希望の運用を最大限に再現いたします。
例えば
- 「ギフト包装には徹底してこだわりたい。多少コストが掛かってもしっかり対応してもらいたい。
- 「すべての発送にカタログ・チラシを同封したい」
- 「慶弔需要が当社のメインターゲット。"のし"の運用は必須だ。」
- 「予約販売品を確実に発売日にユーザーへ届けるのが当社のポリシー。大量でも確実に対応してもらいたい。」
セキュリティ
通販出荷の現場は多数の顧客情報を取り扱う、プライバシー保護の最重要拠点。当社では、プライバシーマークの遵守、社員教育を行い、安全に顧客情報を管理しています。
各拠点への入退室は、セキュリティカードを用いた管理を行い、業務時間外も巡回警備にて情報・商品の保護を徹底しています。
卸業務と通販業務の同時受託も可能
卸事業者様が通販事業を行う時、在庫拠点が分かれると、管理が煩雑になりがちです。
当社では「卸」「通販」の一体管理をご提案し、出荷可能在庫の最適化をすすめております。
当社にご依頼いただくと