通販EC

多くのお客様にご利用いただいています

  • 年間出荷件数実績 700万件(2020年実績)
  • ご契約企業数 280社様(2020年実績)

ご評価いただいている理由

ECユーザーが集中する「首都圏」エリアに拠点があるため、お客様のご要望に柔軟に対応。
「自社出荷だと平常時は問題なく出荷できているのに、セールになると出荷が追い付かない・・・」そんな声をお聞きします。
BtoB(卸)もBtoC(通販)も対応している当社なら、人員配置を社内で調整。
柔軟に対応できる体制を敷いています。
そのほかにも、通販出荷で必要なあらゆる要素に対応し、ご評価をいただいております。

貴社に最適な配送スキームを

宅配最大手ヤマト運輸はもちろん、佐川急便、日本郵便、エコ配など、貴社のニーズに応じた配送ベンダーをご紹介いたします。
様々なお客様の出荷を担う当社ならではの運賃契約で、貴社の配送費負担を抑えます。
(これまでに貴社と配送ベンダーがご契約されていた状態のまま、発送代行のみ行うことも可能です)

  • ヤマト運輸
  • 佐川急便
  • 日本郵便
  • ecoHAI

データと商材があれば、あとはお任せください。

商品情報、商品入荷予定データ、注文データさえご提供いただければ、あとは当社がすべて対応します。
貴社がご使用中のカートシステム、受発注システムの出力データに合わせて、当社にてデータ処理対応をいたします。

対応実績例

  • 大手モール
    Yahoo!ストアクリエイターPro
    楽天RMS
    AmazonFBA
  • カートシステム
    ショップサーブ
    MakeShop
    FutureShop2
    たまごカート
  • 受注管理システム
    ネクストエンジン
    通販する蔵
    CROSS MALL
    頑張れ店長
    EC being
    アラジンオフィス
    etc.

※ 貴社独自のシステムからでも必要なデータが取得できれば対応は可能です。ご相談ください。

1日のイメージ

1日のイメージ

※ 注文受付、受注データ出力、実績データの通販サイト反映など、貴社の業務を丸ごと当社で行うことも可能です。

当社の通販業務の主な作業

  • 入荷
    入荷
  • 入荷検品
    入荷検品
  • 入庫・格納
    入庫・格納
  • 保管
    保管
  • ピッキング
    ピッキング
  • 梱包
    梱包
  • 出荷
    出荷
  • 出荷報告
    出荷報告

付帯作業にも、もちろん対応

リピート顧客を獲得するには、細やかな対応が必要です。
当社ではもちろん各種付帯作業にも対応します。

  • チラシの同梱
    チラシの同梱
  • メッセージカード
    メッセージカード
  • のし
    のし
  • 商品撮影
    商品撮影
  • ノベルティ同梱
    ノベルティ同梱
  • 商品セット組
    商品セット組
  • 採寸
    採寸
  • 商品メンテナンス
    商品メンテナンス

海外発送

越境ECに対応。海外への発送もご相談ください。
対応キャリアは、EMS、FEDEX、UPS、DHLなどお選びいただけます。

ギフト包装など貴社の個性をそのままに

通販はSHOPの個性がリピーター獲得の鍵。貴社ご希望の運用を最大限に再現いたします。

例えば

  • 「ギフト包装には徹底してこだわりたい。多少コストが掛かってもしっかり対応してもらいたい。
  • 「すべての発送にカタログ・チラシを同封したい」
  • 「慶弔需要が当社のメインターゲット。"のし"の運用は必須だ。」
  • 「予約販売品を確実に発売日にユーザーへ届けるのが当社のポリシー。大量でも確実に対応してもらいたい。」
  • ギフト包装
  • ギフト包装
  • ギフト包装

セキュリティ

通販出荷の現場は多数の顧客情報を取り扱う、プライバシー保護の最重要拠点。当社では、プライバシーマークの遵守、社員教育を行い、安全に顧客情報を管理しています。
各拠点への入退室は、セキュリティカードを用いた管理を行い、業務時間外も巡回警備にて情報・商品の保護を徹底しています。

卸業務と通販業務の同時受託も可能

卸事業者様が通販事業を行う時、在庫拠点が分かれると、管理が煩雑になりがちです。
当社では「卸」「通販」の一体管理をご提案し、出荷可能在庫の最適化をすすめております。

卸業務と通販業務の同時受託も可能

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当社にご依頼いただくと

卸業務と通販業務の同時受託も可能