ブログBlog

インターンシップ開催中です!(*^○^*)

2017.10.27
採用

こんにちは。

 

野口倉庫の

“自称軍事考証家”

大地です。

10月13日の記事では

採用担当であり、麻雀担当である

 

神田が更新していましたが、

私も神田と同じく

採用担当をしております!

 

もっとも私は” 自称軍事マイスター“(*・ω・)ノ

ですので麻雀の話など 全く興味がなく、

毎回すっ飛ばしてるのはここだけの話。。。。。 (´・ω・`)

 

さてさて、

 

昨日10月25日(水)学生さんをお迎えし、

今年度初のインターンシップを行いました!

 

 

 

 

インターンでは

鋭意稼働中!なネット通販特化型倉庫を見学していただく他、

物流とロジスティクスの歴史をも盛り込んだ業界研究のお話をしたり、

のかなーり濃厚な2本立て

 

 

お越しいただいたのは、

もともと流通部門に興味があるという学生さん。

 

 

業界研究、見学ともに一生懸命メモを取っていましたよ!

倉庫のイメージが少し変わったともお話しされていましたね。

 

少しでも業界研究のお役に立てたなら

嬉しいです。(*・ω・)ノ

 

 

物流業界についてちょっと勉強してみたい方、

マイナビ2019から予約受付中です!

 

 

 

 

 

https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp200311/outline.html

 

お待ちしてますよー!(*^○^*)

 

文 管理部 大地