ブログBlog

倉青協での活動

2020.11.20
広報

こんにちは。管理部の大地です。

 

今回は弊社の代表、野口が会長職を務めます、倉庫業青年経営者協議会(以下倉青協)の活動を取り上げたいと思います。

 

さて倉青協についてですが、
主な活動目的は物流業に対する研究と交流をおこなう事にあり、意欲的な若手の倉庫業経営者約140名が在籍し、会合の度に活発な情報交換を行っています。

 

先日、この倉青協の活動がコロナ禍における万全な対策を施した中で開催となりました。

 

 

今回は写真のように倉青協でも初となるリモートによる中継が行われました。

 

コロナ禍という未知の環境の中でリモートワークをはじめ様々な生活様式が定着しつつありますが、どれも一年前には考えられなかった事ですよね。

 

今回の活動では、各参加企業様のコロナ禍における様々な取り組みや情報交換など、
強みである横の繋がりを活かそうとする姿勢が、画面越しの皆様からより一層溢れていました。