ブログBlog

年始ご挨拶の舞台裏

2019.1.11
広報

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

 

野口倉庫の自称軍事考証家

大地です。

 

 

初詣に行った方もいらっしゃるかと思いますが、

 

なんと 去年の私

八方塞がりの年だと

いまさらながら知りました…。

 

 

でも八方塞がりは去年まで!

塞がれた部分も少しずつ開く… はず!

 

 

ということで今年の私の抱負をひとつ。

 

 

「どんな状況でも諦めず、自分と周りの人を信じていく。」

これを貫く事!

 

 

 

昨年は色んな人に助けて頂いた一年でした。
今年はそんな力を貸してくれた皆さんに

恩返しができるよう頑張りたいと思います。

 

みなさんの今年の抱負はなんでしょうか?

 

 

さて、今回は前回のブログで掲載されました、

弊社の代表の挨拶動画の舞台裏!

 

 

…撮影の様子をこっそりお見せしちゃいます。

 

 

まずは新社屋建設現場の入り口にて。

 

 

 

 

 

この日は快晴で、

新年の挨拶を撮影するにはベストなお天気でした!

 

 

そして早速撮影を行う為、中へ潜入!
何事も準備が肝心。

綿密な打ち合わせの後、いよいよ撮影スタート!

 

 

 

 

 

挨拶をする代表と照明担当の藤井。
2019年を語る代表の言葉

そして管理部部長・藤井の絶妙な照明調整が光る!

 

 

 

 

藤井部長、ナイス照明です!!

最後に建設を担当されている

福田組所長 渡辺様より建物内部を案内していただき、撮影終了。

 

 

 

 

渡辺様からこれからどのようになるのか

説明をしていただきました。

 

新社屋、凄そうです。

 

 

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

 

今回ご紹介した撮影動画の完成版はこちらからご覧になれます。

是非一度ご覧ください!


 

 

<文・写真:管理部 大地>