ブログBlog

夏祭り

2019.8.23
広報

こんにちば。

野口倉庫の自称千葉PR大使の大地です。

 

さて夏休みも終盤に差し掛かりましたが、全国のお父さん、お母さん。

お子様に楽しい夏の思い出はプレゼント出来ましたでしょうか?

 

子供の頃の記憶はぼんやりとですが、案外覚えているものですよね。

 

そういえば人は自身が親になった時、

自分が子供の頃に両親がしてくれた事や連れて行ってくれた所など、

そういった経験の中から自身の子供を育てる傾向があるそうですね。

 

 

そう考えると子供には色んな経験をさせてあげたいものです。

 

…という事で、

 

遊び足りないという男の子にはもちろん 外房の海

外は焼けるからイヤだという女の子には 私の住む船橋市にあります、

店舗面積最大の「元祖1号店」

ららぽーとTOKYO-BAYでのお買い物はいかがでしょうか?

 

夏休みの思い出作りがまだの皆様、

是非お近くの千葉県へお越しくださいませ(・ω・)ノ笑

※編集部注:当社の所在地は「埼玉県」です

 

 

 

さて、夏休みのイベントといえばなんといってもお祭りですが、

皆様も地元のお祭りなど、もう足を運ばれましたでしょうか?

 

実は野口倉庫もホームグラウンドである地元、

戸田市が主催する大きなお祭り

「戸田ふるさと祭り」

協賛企業として参加させていただいております!

 

運営様から頂いた「野口倉庫オリジナルうちわ」↓

 

地元中学生が描いた表側の夏らしい涼しげな絵と

当社の堅実な社名が相まって、素敵に仕上がってますね~

 

お祭り自体は8/17(土)~18(日)に開催され、既に終ってしまいましたが、

野口倉庫うちわをゲットされたラッキーな方は
是非また来年のお祭りで使う時まで大切に取っておきましょう!笑

 

そして来年以降の野口倉庫うちわも是非コレクションしてください!笑

 

 

さて、おしまいに社内で涼を求めての一コマ。

 

 

 

以前、飯塚の記事でも紹介されておりましたが、

こちらは野口倉庫のエントランスに設置されているミロビュー。

 

画面に近づくと各部署への案内が表示されるものですが、

人が近づかない時はいくつかの映像をパネルに投影しております。

その一つにとても涼しげで癒される、魚の映像があります。

 

野口倉庫へお越しの際は是非こちらもチェックしてみてくださいね!

 

<文・写真:管理部 大地>

<イラスト:いらすとや