ブログBlog

2018年新卒内定式

2017.10.13

採用担当 神田です。

(麻雀担当兼務)

 

最近の麻雀結果ですが・・・
(以下、麻雀ご存じない方、読み飛ばしてくださいw)

なんと倍満を上がりました(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

その夜は興奮して2時間寝付けませんでした。。。

 

※倍満・・・和了(ホーラ=上がり)の際に獲得できる点数のことです。倍満は子の場合は16000点で親の場合は24000点と高得点となっています。倍満は翻数が8翻と9翻と10翻の時の点数基準です。

 

さて、

 

去る10/2(火)

 

今年も弊社では

 

内定式が執り行われました
シャキ━(`・ω・´) ━ン!!

 

 

管理職が集結した厳かな面々に・・・

内定者の皆さんも緊張していた様子。

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 

 

 

 

 

でも自己紹介の場面では皆さんしっかりと自分をアピール出来ていましたよ!

 

 

 

いや~

何度見てもいいですね。

 

なんとういかこう・・・

初心に戻る大切さを毎年教えられる気がします…///(自省)

 

 

内定式後は毎年恒例の外食の
すきやき!
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

ここでも緊張していたようですが、

今年はご飯のおかわりもするなど、

早速入社後の活躍が期待できるような逞しい?(笑)

片鱗を見せていました!

 

 

 

 

ちなみに私はネギが苦手なので、真っ先に内定者にお裾分けしました。

(嫌いでないことを確認したうえで・・・)

 

 

 

 

…というわけで、

 

 

内定者の皆さん、

来年から一緒に

がんばっていきましょう☆

<文:管理部 神田>