ブログBlog

会社ブログ3年目に突入

2019.11.1
広報

11月に入りました。

 

今年、令和元年も残すところあと2か月。

 

日が経つのはあっという間ですね。

 

出来上がった新社屋での業務も半年を経過。

 

最速に感じた1年だったかもしれません。

 

後2か月、繁忙期を迎える時期に入りますので

 

全力で業務に当たりたいと思います。

 

 

さて、すっかり忘れていましたが、

当ブログの掲載が9月末で丸2年を経過

 

 

10月にすでに3年目に突入“してました”(まったく意識してなかった)

 

 

↓記念すべきブログ記事第1号(2017.9.28)

https://noguchi-soko.co.jp/blog/64/

 

 

 

この2年間ほぼ毎週、更新をしながら

 

 

社員旅行の模様を取り上げたり

 

 

新社屋の出来上がりを追ったり

 

 

新卒社員のインタビューを載せたりしてきました。

 

 

 

 

新社屋ができ上がり、業務や運用に於いても

色々と改革が進んでいます。

 

 

これからも新たな“野口倉庫”をお伝えできるよう

 

このブログでも随時、お伝えしていきます。

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

<文:システム部 飯塚>